ランチ @ Sprout works 豆苗工坊

今日はお友達親子ちゃん二組と、正大広場地下二階にできた、お野菜をたっぷり食べられるカフェへ。

ランチセットは5種類ぐらいから選ぶことができて、私は、好きなお惣菜を四品チョイス+スープ(三種類の中から一品チョイス)のセット(60元だったかな?)にしました。
image

お惣菜はそれぞれ全く違う味付けで、どれも日本人でも食べやすいお味。

人参はカレー風味でピリ辛でしたが、それ以外は息子にも取り分けられました。

スープは「マッシュルーム」というので、キノコ類の他にもお野菜がたっぷり入っていて、ミネストローネのようでした。

もちろんアツアツで、こちらもおいしかったです☆

息子の分の炊き込みご飯を持参していたので、私は炭水化物なしにしましたが、それでもボリュームたっぷりで十分でした。

 

正大広場の中って、気軽でおいしいお店がないから、これからちょくちょく行くことになりそうです♪


コメントを残す