2014年 福袋☆

今日は朝から佐野プレミアムアウトレットへ。
毎年恒例、福袋を大量にゲット!
image

・ROPE
・Rope Picnic
・JUN MEN
・MICHEL KLEIN
・ミキハウス
・レゴ

今年は早起きできなくて、お昼前ぐらいに行ったのですが、上から三つは奇跡的にゲットしたもの。
お店へ行った時にはもうなかったけれど、その数分後に、なぜか数個だけ追加で店頭に並ぶ瞬間に居合わせることができました!
多分、朝から並んで引換券をもらったにもかかわらず、指定時間までに受け取りに行かなかった人の分なのでは?
とにかくラッキーでした☆

MICHEL KLEINは狙い目で、多分まだあるだろうと思って行ったら、やっぱりまだ店頭に並んでいました。

ミキハウスは、事前にダンナのお母さんが予約してくれて、レゴは店頭でいろいろ選ぶことができました。

どの福袋も詳細は後日、別記事にて。
全体的な感想としては、やっぱり佐野より軽井沢の方が競争率が低くて狙い目(笑)
今年はダンナの休みが四日しかなく、しかもマイルで予約したから、軽井沢まで行けるような日程を組めなかったけれど、また来年は行けるといいな♪


コメントを残す