古北ショッピング

帰宅の移動中で息子が寝てしまい、予想外に時間ができたので更新。
今日ではなく、先週水曜日に行った際、おじゃましたお店をご紹介します。

毎度おなじみ、KILLYさん。
私が大好きなブランドの春物が入荷していました。

image

迷った結果、丸いクッションを一つだけ購入。
他にも欲しいものがあったけれど、息子連れで荷物が多かったため、次回に見送り。

キリーさんを出て左を見上げるとガラス越しに店内が見えるJUNさん。
以前買ったピアスが壊れてしまい、ダメ元で修理を依頼してみたら、なんと無償で対応してくださるとのこと。
そこで判明したのですが、どうやら日本人の方が手作りされているそう。

image

その時は日本人の方が帰国されていていらっしゃらなかったので、明後日あたり引き取りに行った際、また確認してみようと思います。

お友達のリクエストで花*花さんへ。

image

例のアメリカブランドのバッグがたくさん入荷していました。(一週間前の情報)

「せつこの部屋」さん。

image

セール中とのことで、防水加工のテーブルクロスが安くなってました。

ちなみに今日は、用事を済ませてすぐに帰ってきたので、彩寿司さんでランチをしただけ。
また明後日出没します(笑)


コメントを残す