フカヒレスープランチ@朵馥苑酒家

春休み第一日目の今日は、幼稚園の同じクラスのお友達のお宅へおじゃましてきました。

ご主人がドイツ人で、ハーフくんのお友達とそのお兄ちゃん、もう一人のクラスメイトの女の子と一緒に、とっても楽しそうに遊んでいた息子。

仲良しのお友達に恵まれて、親子共々感謝しています☆

 

さて、タイトルは19日の出来事。

私は午後から名都城に用事があったため、その日まで二泊を共に過ごしたお友達親子ちゃんと一緒に、もう一組の親子ちゃんと合流して、名都城二階の中華料理屋さん(
http://goo.gl/maps/LzWbj)でランチしました。

日本語の話せる店員さんがおすすめしてくれた、子供も食べやすいお料理をオーダー。

 

ほうれん草とキノコの炒め物。

image

うちの息子が大好きな組み合わせ。

 

蟹粉豆腐。

image

ちょっとお値段高めだけど、臭みもなく美味でした。

 

そして、フカヒレスープ&ご飯。

image

息子とシェアしてあっという間に完食。

 

豚肉の揚げ物。

image

子供達にも大好評!

 

水餃子。

image

皮がモチモチでgood!

 

何度でも訪れたくなるお店です♪


コメントを残す