茅台路のタオル屋さんへ

まゆちゃんをお見送りした後は、なんだか近所をもっと歩いてみたくなって、以前、浦東に住んでいた頃にも何度か足を運んだことのあるタオル屋さんまで行ってみました。

こちらもやはり徒歩圏内(笑)

image

茅台路202号
http://goo.gl/maps/1u8ET

隣の花屋さんも気になって覗いてみました。

 

今日買ったのは、新居のご近所さんへのご挨拶でお配りするタオル。

image

あの有名メーカーの片面ガーゼのバスタオルを発見!

image

しかも日本仕向け。

自分の分も買いたいぐらいだったけれど、今回の引っ越しで荷物を整理したら、新品のタオルだけでダンボール二箱分もあったので、さすがに今日はやめておきました。。

 

ちなみに、タオル屋さんの向かいは、なんとアピタ建設中。

image

地元が愛知の私にとっては、イオンより身近な存在(笑)

この辺り、まだまだ建設ラッシュのようで、ご近所をお散歩するだけでも楽しめます♪


茅台路のタオル屋さんへ” への2件のコメント

  1. 実は…入籍後、アピタ系のコンビニの本社に居たので、密かにアピタの上海上陸を楽しみにしてます^^

    でも、上陸に噂を聞いてから、かれこれ経ってるのに…なかなか出来ないですね^^;

    • おつまみさんにお会いしないまま、浦東在住でなくなってしまいました。。

      アピタについてサクッと検索してみたら、愛知県でおなじみのコンビニやスーパーが出てきておもしろかったです!
      オープンが楽しみですね♪

コメントは受け付けていません。