HONEY・B COFFEE @ 中山公園

昨日は息子の幼稚園終了後、以前住んでいたマンション内のお友達のお宅へ。

浦東では買えないものをお土産に持っていこうと思いつき、先日出会ったハニービーコーヒーのタルトを買いに、中山公園駅に立ち寄りました。

この記事(http://s.navi.com/shanghai/shop/309/)を参考に場所を調べて、兆豊広場(地図→http://goo.gl/maps/bxCpW)の地下へ。

地下鉄の7番出口へ向かうと途中にパン屋さんの「千賀屋」があって、そこを左に曲がって進むと一番奥手前右側にあります。

image

image

タルトは一つ27元から。

今回はタルトしか買わなかったけれど、ドーナツもおいしそうだったし、今度は週末に、ダンナも一緒にお茶しに行きたいな。

 

お友達のお宅にて。

image

彼女らしいセンスのポーセラーツ作品がいっぱいで、おいしくいただきました。

 

この間まで自分が住んでいたマンションへ遊びに行くのは不思議な感じでしたが、私も息子も仲良しなお友達と一緒に過ごすことができて、なんだかとっても癒されました♪

新しい環境も楽しくて刺激的で満喫しているけれど、これまでのご縁も大切にしていきたいと思っています☆

 

今日から息子は一日登園だけど、昨日に続き、別れ際に泣いてしまっていたから少し心配で、なんだか気分の晴れない一日。。

私は特に予定がないので、自宅の掃除や片付けに励もうと思います。


コメントを残す