スパニッシュランチ @ 外灘 El Willy

今日は、初めて幼稚園の同じクラスのママさんお二人とお出かけ♪
豫園でのお買い物を楽しんだ後、外灘へ移動してエル・ウィリーへ。
浦東に住んでいた頃よく来ていた外灘22号も、なんだかとっても久しぶり。
以前行ったタイ料理屋さんは、残念ながら閉店しちゃってました。。

エルウィリーも久々だけど、自分の過去記事を見たら、ランチの内容と価格は変わってませんでした。
が、前菜とメインを、前回と全く同じものを選んでいた自分にびっくり!
やっぱり私は、リピートしちゃう人みたい。。
音楽の上でのリピートは、あんまり好きではないのに(笑)

image

image

でも、同じものをオーダーしても、やっぱりおいしかったし、お料理を見た瞬間、その色鮮やかさに感激しました☆

唯一前回と違うものをオーダーしたのはデザート。

image

レモンクリーム・ベリー・柑橘系のゼリー・ミントシャーベットという、爽やかなものばかりを集めたデザート、リゾットの後にぴったりでした♪

窓からの景色
image

豫園でのショッピングについては、次の記事へ続く~☆


コメントを残す