上海で本場パリのマカロン♪LADUREE @ 港汇广场

港汇广场に来た目的は、

image

image

ラデュレー!
去年の国慶節に台湾で見て羨ましく思っていたから、上海にできて嬉しい~♪

一個23元。

image

image

image

箱入りだとこんな値段。

image

image

image

マカロンの他にもいろいろ。

image

image

image

image

日曜の午後だったからか、30分ぐらい並びました。
その時に見えたのが、TWG。
image

Coming soonでした。

食後のデザートとして、すぐに食べたかったから四つだけ購入。

image

ラズベリー・バニラ・コーヒー・チョコレート。

スタバの無料で飲めるチケットを持っていたので、ラテと共にいただきました。

image

ラデュレのマカロン、日本で何度かいただいて食べたことあるし、会社で働いていた頃、パリへ出張した方が買ってきてくれたこともあるけど、久々に食べることができて幸せ☆
今のレートだと日本で買うより高いけど、上海でもパリと同じ味を食べられるのは嬉しいですね♪
またいつかパリへ行けるといいな。

港匯恒隆広場
http://goo.gl/maps/6qQq7


コメントを残す