大陸脱出!

今日からダンナが四連休。
というわけで、香港に来てます。
あ、今は香港島じゃないから、正確には大陸脱出できてない…

着いたらお昼過ぎてたので、とりあえず空港のクリスタルジェイドで担々麺と小籠包。

image

image

辛すぎて耐えられず、ミルクティとオレンジジュースもオーダー。

image

食後はエアポートエクスプレスで移動して、ホテルチェックイン。

image

周辺を散策しながら両替所へ。
途中で通ったモスク。

image

息子を抱っこしていたら寝てしまったので、糖朝で休憩。

image

image

上海でも食べられるけれど、2006年に香港へ来た時に食べた時の衝撃が忘れられなくて(笑)
マンゴープリンを日常的に食べている今の私としての感想も、やっぱりおいしい♪

ペニンシュラブティックで紅茶を買おうかなぁと思ったけれど、紅茶は家にたくさんあるからやめておきました。

image


コメントを残す