炊鍋屋(たきなべや)

今日は、同じマンションにお住まいの音楽仲間でご近所ランチ♪
私に声をかけてくださった初めましての方と、もう一人は、以前KaiXinGuoさんでのライブでお会いしたことのある方。
まさか同じマンションにお住まいとは!
これから一緒に音楽できたらいいな~

ほぼ初めましてのランチなのに、やっぱり音楽という共通の話題があるからか、全く初めてな感じがしなくて、私もとってもリラックスしてお話しすることができたし、初対面とは思えないほど深い内容だったから、次回は是非お酒を飲みながら語りたいな☆
やっぱり音楽する人が集まると、飲みたくなりますね~(笑)

今日初めて伺ったのは、このお店。
image

前から存在は知っていて、気になっていたものの、どんなお店なのか分からなくて入ったことはなかったのですが、日本人女性がオーナーさんの、日本人好みな韓国料理屋さんでした。

平日のお昼は、50元でランチブッフェ!
image
なんと私としたことが、お料理の写真を撮り忘れるという失態をしてしまいました。。
どれも家庭的な優しい味付けで、韓国料理を中心に、日中韓のメニューが並んでいました。

私が行った古北店以外にも、上海市内に三店舗あるみたいです。
image


コメントを残す