ご褒美ランチ @ 彩寿司

今日は午前中、幼稚園の委員の集まり。
終了後、お友達とランチへ。
お寿司を食べたかったのと、昨日のライブを頑張った(と言っても楽しくてやってるんだけど)自分へのご褒美もかねて、ちょっと贅沢ランチ♪

上にぎり定食、ネタはもちろん新鮮、こんなにいろいろ食べられて100元!

image

image

さらにデザート(水羊羹)もついてました。

ランチ後もそのままお友達と過ごしたかったけれど、バタバタな週末で、こなせなかった家事をするため一旦帰宅。
息子お迎え後も家事をしまくり、昨夜まで三泊で出張へ出ていたダンナも一緒に、久々に自宅で家族三人揃って夕食を食べ、息子が就寝してから、幼稚園への提出期限が迫っている英語での報告書を完成させたり、今週金曜日のイベントの書類準備をしたり…
まだまだ忙しい日々が続くけれど、何事も楽しまなきゃ損なので、とにかく突っ走るのみ!(笑)


コメントを残す