アップルパイ&パンケーキと嬉しい再会 @ Bubby’s

昨夜から今朝までお泊まりさせてもらったお友達のお宅を出発して、朝一番で東京駅へ。
八重洲地下街の「バビーズ」にて、上海で出会ってもう本帰国しているお友達二人+娘ちゃんと再会!
三組とも、私が前に住んでいた浦東のマンション内で出会い、毎日のように会って日常の出来事を話したり、ランチやショッピングに出かけていたメンバー。
久々に仲良しメンバーのうちの三組(全10組)で集合することができて、思い出話から進捗報告まで、終始笑いが絶えませんでした(笑)
昨日に続き、やっぱり上海で出会ったお友達とは、一緒に過ごした時間がそれほど長くないにもかかわらず、いつ会っても素の自分でいられるから不思議。
みんなが幸せな人生を送ってほしいと思うし、家族のように応援しあえるような関係が、これからもずっと続いていくことを願って☆

おしゃべりに夢中になりすぎて、あんまり味わって食べていないけれど、この量を息子と二人でペロリと食べてしまうほどおいしかったです♪

image

image

お友達とお別れしてからは、東北新幹線の「はやぶさ」に乗って、次は仙台へ向かっています♪


コメントを残す