決意

私が人生をかけて、一生を通じてやりたいと思えること、やりきりたくて貫きたくて、そして今必要で、今こそやってみたくて、今だからこそ、今の自分だから始められること。
今から始めても間に合う?とも思うけど、生きているかぎり遅いということなんてないはず。
今の私が最優先してやるべきことは、上海で生活するための中国語力でもなく、息子が通う幼稚園の英語クラスのための英語力でもなく、やっぱり私がこれまでの人生を共に歩いてきたフルートを吹く上で、もっと自由に音楽を奏でるための能力を高めること。

上海での出会いと、社会人時代の長い休暇を与えてくれた会社とダンナに感謝して、自由な時間がたっぷりある今、真っ正面から自分と音楽に向き合っていきたい。

image


コメントを残す