高校野球は負けたけど再会!

私の母校が甲子園で二回戦だった今日、偶然にも高校三年生の時に同じクラスだった友人達との集まりでした☆
五人で集まり、今やみんな子供がいて、総勢11名!
子供達は一歳から四歳までとそんなに離れていなくて、終始楽しそうに遊んでいました。
ママ達は、高校時代の思い出話から今現在の話まで、昔と変わらず爆笑しまくりの楽しい時間を過ごしました。
昔からの友達は、若かりし頃の自分を知っている貴重な存在。
今でもこうして子連れで集まれることが、とっても嬉しい♪

そんな今日のお昼は、集合場所のイオンの中にあったスガキヤでラーメンを。

image

image

一回目に食べた際、記事にしましたが、実は今日で三回目(笑)
そのぐらい大好きな名古屋のB級グルメです☆


コメントを残す