クラビからの離島ツアーとサンセット☆

今日は、こんな高速ボートに乗って、プラナンビーチをはじめ、ポダ島やタップ島などの離島巡りへ。

image

今回の旅で訪れる、いつか行ってみたいと思っていた場所の一つ、ポダ島。

image

image

プラナンビーチは白砂で、息子は砂遊びに夢中。

image

image

image

透明な水の中で泳ぐお魚さんを見て、息子も大喜び!

image

どの島も、水がとってもキレイ。

image

image

image

帰りに息子が寝たので、ホテルのお部屋で私も一緒にお昼寝(笑)
その後は、ダンナと息子はプール、私はプールサイドでまったりタイム。

image

今は、ホテルに面しているビーチからアンダマン海のサンセットを眺めています。

image

image

image

いつか行ってみたいと思っていた場所で過ごす、幸せでかけがえのない時間☆


コメントを残す