これだからやめられない!今週二度目の七浦路服飾市場

一昨日行った時、実は大好きな日系ブランドばかりを扱っているお店を発見しました♪

そのお店の中の一部↓

image

 

とってもかわいいワンピがあったけれど、これにかぎってブランド名が書かれているタグが見当たらなくて、本物かどうか分からなかったから、この日はとりあえずやめておきました。

image

帰宅してからネットで調べたら、やっぱりそのブランドの秋冬コレクション!

しかも、再入荷の先行予約商品になってました。

日本では、衝動買いできるような価格ではないほどの値段で売られているのに、老板が言っていた価格は140元!

もう、これは買うしかないでしょう。

というわけで、今日の午前中の予定の前に行ってきました。

image

今日は初め、180元と言い出し、「一昨日140元って言ってたでしょ?」と言ったら、なんと130元にしてくれたという(笑)

 

もう一着、シンプルなカーデも購入。(写真は暗いけど、実際にはクリーム色。)

image

こちらは70元。

 

今日はワンピだけ買いに行くつもりが、老板が届いた商品の整理をしていて、大きなダンボールの中を覗いてみたら、中にはバッグや傘などの小物がいっぱい!

まずは、このバッグに一目惚れ☆

image

キーリング付き!

日本のサイトでは、このバッグも再入荷の先行予約商品。。

これもまた、破格の150元。

 

上から。

image

真ん中には、チャック付きポケットの仕切り。

上海で使うなら、お財布はチャックの中へ(笑)

 

内ポケットにもブランド名入り。

そして、もう一つバッグを買っちゃいました。

image

image

こちらはなんと、80元。

サイトには素材違いが載っていたから、生地的に考えると、春夏コレクションかな?

 

お金を払う時に値切ってみたら、合計金額から10元安くしてもらえました♪

今日は30分しか見られなかったし、このお店、これから何度も通ってしまいそう。。

もう既に友人と、明後日の午前中に行く約束をしていたり(笑)

 

「いいね!」と思われた方は、「にほんブログ村 上海情報」のバナー↓を一日一回クリックして、私のブログのランクアップを応援してくださると嬉しいです☆

昨日のインポイント、ありがとうございます!


コメントを残す