名都城の子供服屋さんでの購入品

昨日、少し時間があったので、久々にお店を覗いてみたら、いい物がいくつかあって買ってしまいました。。

でも、私なりの条件があって、

七浦路で見つけられないもの or 七浦路にあってもそれ以上に安いもの

であれば買ってもヨシ!と判断しています(笑)

 

息子も私も好きなブランドのズボン、40元。

image

120cmから上しかなかったので、出番は来年の冬かな?

幼稚園用にしたいと思います。

 

三足で20元の靴下。

image

 

日系ブランドのワンピース。

image

あまりにお買い得だったから、私お得意の、いつかの誰かへのプレゼントとして購入。

 

内側には、スカートを短くして着られるボタン付き。

image

 

欧米ブランドのロンパース&靴下のセット。

image

これもまた、いつかの誰かへのプレゼントだけど、近々生まれる人がいるから、もしも女の子だったら出産祝いにしようと思っています☆

この情報が役に立ったと思われた方は、「にほんブログ村 上海情報」のバナー↓を一日一回クリックして、私のブログのランクアップを応援してくださると嬉しいです☆


コメントを残す