クラシックコンサートで優雅な午後♪

今日は、ピアニストのAさんにお誘いいただき、グランドピアノのある素敵な場所でコンサート♪
DSC_0738

アフタヌーンティーに合うような曲ということで、クラシックを中心とした選曲にして、私達も優雅な気分に浸りました☆
こうして上海で音楽できる仲間に恵まれていることに感謝する毎日です。

最近、不幸続きな私ですが、やっぱりフルートを吹いていると自分も癒されるし、言葉以外で相手と自由にコミュニケーションとれる手段があることって、かけがえのないものだと感じています。

 

「いいね!」と思われた方は、「にほんブログ村 上海情報」のバナー↓を一日一回クリックして、私のブログのランクアップを応援してくださると嬉しいです☆


コメントを残す