プレオープン中の合点寿司へ @ 金光绿庭广场

父の来海で、上海蟹三昧だった昨日と今日。
夜は会社の同僚さんと約束があるとのことで、家族三人の今夜は、待望のオープンを果たした「がってん寿司」へ!

image

この日を待ってました~
エスカレーターで三階へ行くと、降りた所で二割引きになるクーポンを配っていて、ばっちり20%オフになりました♪

昔はナマモノが好きではなかった私、オーダーするものは四歳半の息子とほぼ変わらず(笑)

image

image

イクラと玉子は息子の。
回らないお鮨屋さんへ行った時は、他のネタもついてくれば食べるけど、自分で好きなものを選ぶとなると、かなり保守的なネタしか食べません(笑)
私達とは対称的に、ダンナは高いお皿のものばかりを食べてました。。

浦東に住んでいた頃は、よく九六広場の店舗へタクシーで行っていたので、徒歩で行ける今回の店舗はありがたすぎます!
気のせいか、九六広場よりもネタが大きくて分厚くて長かったような。
やっぱり開店当初だから?(笑)
ずっとこの品質をキープしていただきたいものです。
日本人の職人さんも何人かいらっしゃって、安心安全なのはもちろん、かけ声がおもしろくてついつい長居しちゃいました。
17時すぎに行ったら、帰る頃には満席になっていたので、早めに行って正解でした♪
27日までがプレオープンとのこと。

次は有心のオープンが待ち遠しい~

アピタ @ 金虹橋国際中心
金光绿庭广场 -ARCH WALK-
地下鉄二号線 娄山关路站から徒歩五分
娄山关路×茅台路
茅台路のタオル屋さんの向かいです。


コメントを残す