国内旅行先は

ここ↓

image

真ん中の三文字が見えますか?(笑)
そう、景徳鎮!

image

ポンコツ先生のブログで拝見して以来、いつか行ってみたいと思っていたこの陶磁器の街へ、四日前にチケットを取って、ついに来ちゃいました!

この町では、街灯やゴミ箱までもが↓

image

image

景徳鎮!


国内旅行先は” への2件のコメント

    • わぁ、まさかポンコツ先生がコメントくださるなんて!
      ちょっとだけどころか、街中工事しまくっていて、ものすごくホコリっぽかったです(笑)
      人民広場の周りは軒並み工事でした。
      ポンコツ先生が行かれてから私が行くまでに始まった工事なのかな?
      でもほんと、とってもいい町で、人も温かったように思います。
      行ってみたい!と思うきっかけをくださったポンコツ先生に感謝しています☆

コメントを残す