布市からのスンドゥブ定食 @ 韓国鍋 宙 -そら-

先日行ったものの、息子が一緒だったからお目当ての品をオーダーできなかった「韓国鍋 宙」(宙の2号店)へ、いつもの三人で布市へ行った後、ランチをしてきました。

image

これ↑がつるちゃんおすすめのスンドゥブランチ!

ほんと濃厚でたまらない辛さ~

ご飯もう一杯いけそうな勢いでした(笑)

 

前回行った時は出てこなかったような気がするデザートのフルーツ。

image

韓国鍋 宙
荣华东道19弄4 云古酒店公寓1楼
021-6237-2322

 

今日の布市場では、つるちゃんがコートをオーダーしたお店へ連れていってもらいました。

私は毎年年始に買う福袋で、1シーズンでダウンが二着ずつぐらいの勢いで増えていっているので、オーダーは我慢。。

他にもおすすめのお店を教えてもらい、私は特に何も買っていないものの、やっぱり市場は行くだけでも楽しい♪

 

この情報が役に立ったと思われた方は、「にほんブログ村 上海情報」のバナー↓を一日一回クリックして、私のブログのランクアップを応援してくださると嬉しいです☆


コメントを残す