【告知】11/30(日) アフタヌーンコンサート @ Bistro LYLA

先日、あるお宅で演奏させていただいたのですが、その時とほぼ同じプログラムで、どなたにもお越しいただけるコンサートを企画してみました。

私の大好きなお店「ビストロライラ」さんでのアフタヌーンティー、日本人シェフがお作りになるおいしいケーキと紅茶を召し上がりながら、フルートとピアノの演奏をお楽しみいただければと思います。

IMG_20140616_124604

(写真はイメージ)

 

以下の曲目を予定しています。

・イパネマの娘

・ハバネラ 歌劇「カルメン」より (ビゼー作曲)

・リベルタンゴ (ピアソラ作曲)

・GABLIEL’S OBOE 映画「ミッション」より (モリコーネ作曲)

・月亮代表我的心

・Let It Go -ありのままで- 「アナと雪の女王」より

他にも、クリスマスの曲やピアノソロ曲を演奏する可能性あり。

 

【アフタヌーンコンサート】

 

日時: 2014年11月30日(日) 14:30開場 15:00開演(演奏時間は30分程度)

・お越しになられた方から先に代金をお支払いをいただき、順にケーキセットをサーブし始めます。

料金: お一人様につき50元

・ガトーショコラ・レアチーズケーキ・アイスの盛り合わせ、コーヒーor紅茶orオレンジジュース付き

・お子様は、ケーキセットをオーダーされる場合は50元、されない場合は無料。

場所: Bistro LYLA (ビストロ・ライラ)

伊犁南路77号 2階 (×古羊路) http://goo.gl/maps/rcIBC

 

是非ともお子様にもお越しいただきたいので、「アナ雪」を選曲しています(笑)

静かなコンサートではなく、スイーツを召し上がりつつ生の音楽をお楽しみいただける、アットホームな雰囲気にしたいと思っています。

なので、小さなお子様がいらっしゃる方も大歓迎ですし、お子様連れでないお客様も、ご理解いただければ幸いです。

なお、店内の備品等にはお手を触れないよう、お願いいたします。

 

ご希望の方は、以下の三つの方法のいずれかにて、当日の12時までにご連絡下さい。

座席数に限りがありますので、先着順とさせていただきます。

①このブログのコメント欄経由

この記事の一番下「コメントをどうぞ」をクリック、リンク先ページの「コメントを残す」に名前・メールアドレス・キャプチャコード(その上に見える英数字を入力)を入力して(ウェブサイトは不要)、コメント欄に代表者のお名前(仮名でもOK)とご来場人数をご記入の上、右下の「コメントを送信」をクリックして下さい。

いただいたコメントはブログには掲載されず、私のところにメールとして届きますので、ご安心してお使い下さい。

②LYLAさんのFacebookページ https://www.facebook.com/bistrolyla (要VPN)

後日、この記事と同じ内容で告知してくださいますので、FB上のメッセージにて、代表者のお名前(仮名でもOK)とご来場人数をご連絡下さい。

③Bistro LYLAさんへ直接電話 021-5477-6852

代表者のお名前(仮名でもOK)とご来場人数をお伝え下さい。

 

私の思いつきで企画したコンサートですので、皆様も是非、お気軽にお越しいただければと思います♪

一緒に音楽とアフタヌーンティーを楽しみましょう!

 

「いいね!」と思われた方は、「にほんブログ村 上海情報」のバナー↓を一日一回クリックして、私のブログのランクアップを応援してくださると嬉しいです☆


コメントを残す