シュガークラフトでサンタさん☆

太太の皆様、新しい習い事を始めたわけではありません(笑)

明日は、息子が習っているスイミングスクールのクリスマス会。

私は今学期、「お世話役」という取りまとめ係をやらせていただいていて、今日は前日準備として、ケーキの上にデコレーションするサンタさんを作るというコーチからの指令で(笑)、初めてシュガークラフトに挑戦しました。

と言ってもコーチが全て材料を用意してくださっていて、その場へ行って、言われるがままに見よう見まねで作っただけ。

image

こんな感じで無事出来上がりました!

ちなみに明日は、フルートも吹かせていただきます。

子供が集まる場所と言えば、やっぱりあの曲です♪

 

息子も寝たし、無事に今日予定していた全てのことをやり終えたので、せっかくの週末、ワインでも飲みますか!

「いいね!」と思われた方は、「にほんブログ村 上海情報」のバナー↓を一日一回クリックして、私のブログのランクアップを応援してくださると嬉しいです☆

毎日たくさんのクリック、ありがとうございます!


コメントを残す