スタバのオレンジクランベリースコーン

ご褒美dayの翌日の昨日は、起きたらなんと13時!
こんなのも息子が生まれてからは一度もなかったから、実に五年半ぶり?(妊娠中はお酒飲めないから、息子が生まれる一年前ぶりってこと。)
自宅の水回りだけ掃除をして、もうすぐ生まれる妹のベビちゃんに譲るベビーグッズを車に積め込み、浜松をあとに。

途中、浜名湖SAのスタバに寄って、オレンジクランベリースコーンとスターバックスラテを。

image

上海では滅多に行かないけれど、日本のスタバのコーヒーは、何度でも行きたくなるおいしさ♪

実家で柚湯に浸かりたくて、浜松産のゆずを購入。

image

国産の柚子がこんなにたくさん入って380円(=20元ぐらい?)だなんて!

浜名湖の美しい景色を堪能して、思い出いっぱいの浜松での充電完了!

image

昨日の記事にも書いたけど、こんなふうに過ごせる時間を与えてくれた実家の家族に対して、感謝の気持ちでいっぱい。
普段、親という頼れる存在がいない外国暮らしの私にとっては、半年に一度のご褒美、満喫しました☆


コメントを残す