世界で一番好きなケーキ屋さん @ 名古屋

私が愛してやまないケーキ屋さん「HARBS」にて、上海で出会って既に本帰国しているお友達親子ちゃんに再会してきました!

1500円のパスタランチは、15時までに並べばオーダー可。
サラダ・選べるパスタ・ハーフカットのケーキ・ドリンクのセットで、とってもお得♪

image

今月のパスタ「カニとかぶの柚風味」、上海帰りの私なので、日本食材の味に感動!

image

ケーキは、バナナクリームパイにしました。(指定された三種類の中からチョイスできます。)

image

そして更に、大好きなストロベリータルトを追加!

image

全て息子と半分こだから許されるよね?(笑)
国産の大粒苺が入っているのに、そのイチゴが小さく見えるってことは、このタルトがどれほど大きいものなのか、お分かりいただけますか?

名古屋発のハーブス、私がバイトしていた学生時代に関西進出し始めたところだったのですが、今では関東でも食べられます。→HARBS
と思ったら、なんと今月、NY店がオープンしてるではないですか!
ついに海外進出されたのですね。
上海だったらよかったのに…(笑)
中国は材料の調達が難しそうだから、やっぱり無理なのかしら?


コメントを残す