フルーツサンド&パスタランチ @ 千疋屋総本店フルーツパーラー KITTE丸の内店

しばらく上海へ戻れなくなってしまった理由となる出来事が起きる前日の今月四日。
ダンナ実家から私の実家へ戻ってくる途中、東京駅で、上海で出会って既に本帰国している二組の親子ちゃん達と再会ランチをしました。
浦東の同じマンションに住んでいて、子供達が一歳代の頃から毎日のように一緒に過ごしていたメンバーなので、子供同士はもちろん、ママ同士も気心知れた貴重な存在。
先に本帰国している彼女達の話は、とっても参考になるし、いつか私にもやってくる本帰国後の生活を想像してみるいい機会にもなります。

ランチは、私が東京駅を希望したら、グルメ&情報通な友人が、キッテ内の千疋屋を提案してくれました。
少し前に上海で彼女のブログを見ていて、千疋屋のスイーツを見て羨ましく思っていたところだったから、念願叶って幸せでした☆
パスタなどのセットランチがあって、ドリンクとデザートもついてきました。

image

image

息子と取り分けでは足りなかったので、フルーツサンドも追加!

image

言うまでもなく絶品でした!

もう一人の友人は、本帰国してからポーセラーツを始め、既に自宅サロンを開いていて、彼女に、私の自宅ポーセラーツ作品を焼いてもらっています。
本帰国後、自身のやりたいことを実現させたり、復職してワーキングマザーになっている友人達、私もいつか、彼女達の後に続きたいと思います☆


コメントを残す