成田なう

ダンナが本帰国祝い?でいただいたリフレッシュ休暇を利用して、今日から現実逃避の旅に出ます(笑)

本帰国してから丸一ヶ月がたち、これまで一度も中華を食べていなかったけれど、旅先で中華を選ぶことはないだろうと思い、今日のお昼は、前から気になっていた中華料理屋さんへ。

image

image

image

ランチタイムで安かったから、調子にのって三人分オーダー。
どれも日本人好みにアレンジされていて辛さ的には物足りなかったものの、久々に食べる中華、おいしくて懐かしくなりました。
店員さんも中国人だったけど、もちろん対応は日本語。
中国語があちこちから聞こえてくる空港が、なんだか落ち着きます(笑)
というわけで、また旅先から更新します♪


コメントを残す