またしてもハーブスランチ

昨日のランチは、ダンナのリクエストで、またしても有楽町ルミネのハーブスへ。

私は先週二回目。

 

パスタは、最近食べていなかったものをオーダーしようとしたら、息子がどうしても前回食べたクリームソースがいいと言うので、一皿はそれ、

もう一皿は、私が久々に食べたかった、海老の辛口トマトソース。

 

デザートケーキは、シトロンケーキとベイクチーズケーキでした。

 

食後は、ちょっと用事があって、幕張まで行ってきました。

帰りに「三井アウトレットパーク幕張」へ寄ったのですが、私は、いろいろ見たのに結局何も買わず。

帰国前に上海で、「日本で買うより安く買えるもの」を買い尽くしたからか、本帰国してからというもの、物欲が全くわきません。。

ダンナは、仕事用の涼しそうなジャケットとスラックスを買うことができたから、寄った甲斐があってよかったよかった(笑)


コメントを残す