ベストキッズオーディション

五才の記念になればと思って応募したBEST KIDS AUDITION、20,000名以上の中からの200名というファイナリストに、なんと息子が選ばれました。

ここ↓に載ってます。

https://audition.photoreco.com/2015final/finalist
その連絡がきたのが約一ヶ月前、ファイナリストランウェイ審査に出場するためには、プロのモデルさんによるウォーキング&ポージングのレッスンが必須とのことで、一回80分のレッスンを三回受けるために、毎週末のように日比谷のスタジオへ通いました。

そして昨日、幕張メッセで行われたイベントにて、ステージ上でのランウェイ審査をなんとか無事にこなしました。

残念ながら、ベストキッズのグランプリはいただけなかったけれど、まだ「Tokyo Creative Kids Festival 2016」のモデルに選ばれる可能性があるらしく、そちらの結果発表を楽しみにしつつ、他にもこのような機会があれば、挑戦してみたいと思います。

このような機会を得られるのは、東京に住んでいるからこそだと思うし、将来そういう職業についてほしいとかではなく、幼いうちからいろいろな経験をさせておいて、その中から本人が本当にやりたいことを選んでくれたらいいなぁと思っています☆

息子にとってはもちろん、私にとっても未知の世界だったから、レッスンから本番まで、とても勉強になり、親子共々いい経験となりました。

そしてやっぱり、音楽界と同じく厳しい世界で、本番でできるかできないか、最終的に選ばれる選ばれないかが全てだということを、身をもって感じました。

次のチャンスを掴めるように、やっぱり日頃の積み重ねが何よりも大事ですね。

と言いつつも、何事も家族で楽しみながらできるのが一番だから、我が家は我が家らしく、ゆるーくがんばろうと思います(笑)

そして来年も、六才記念として撮影してもらい、リベンジできるいいな♪