親子で再会 @ 愛知県江南市

上海で息子が通っていた幼稚園で同じクラスだったお友達親子ちゃんが一時帰国していて、実家が岐阜県とのことで、昨日、中間地点の江南市で待ち合わせて再会してきました。

そのお友達は、日本に帰国してからもずっと会いたいと言っていた、息子が大好きな女の子。

久々に再会した二人がおもいっきり遊べるように、屋内で遊べる施設へ連れていき、楽しそうに遊ぶ二人の姿を眺めながら、ママ同士はおしゃべり。

全く知らない街だったけれど、事前に調べまくり、おいしいランチにもありつけました(笑)


      

息子の大好きなお友達、これから先、世界中どんなに離れてしまったとしても、できるかぎり再会を果たしてあげたいと思います☆