bills @ 二子玉川

今日のディナーは、玉川高島屋にできたビルズへ。

遅めのランチで、しかもブッフェだったし、更に早めの夕食だから、あんまりおなかすいていなかったけれど、帰ってから作るよりも食べて帰った方が早いし、軽く食べるにはちょうどいいと思い、17時半頃行ってみたら、全く待たずに通してもらえました♪

私はもちろん、リコッタパンケーキ!


ふわふわでとろけちゃう食感がたまらなかった〜
ダンナはリゾット。

そして息子はキッズメニュー、メインもデザートもドリンクも各三種類から選ぶことができて1300円、とってもお得でした。

息子が(と言うより私が)選んだのは、和牛ハンバーグ・リコッタパンケーキ・ベリー系のドリンク。



二子玉川の綺麗なイルミネーションを眺めながらのディナー、自宅から電車でそう遠くない距離なのに、メニューといいお店の雰囲気といい、なんだか海外旅行にでも来ているような気分でした。

三連休最後の食事をここでいただくことができて、とっても幸せ☆

明日からはまた怒涛のワーママライフな平日なので、食後はすぐに帰宅して、ダンナと息子は20時半にはベッドへ。

連休でしっかりリフレッシュできたから、また明日から全力疾走でがんばります!