SALVATORE CUOMO & BAR 

1月15日に35歳の誕生日を迎えた私。

当日はもちろん仕事で、たまたまその日に終わらせなければならない仕事があって、息子のお迎え等はダンナに任せて23時頃まで残業していたら、大好きな女性先輩が食事に連れていってくださり、時間を忘れて語り合って帰宅したら、なんと深夜3時!

お誕生日の夜を満喫しました♪

日本で、しかも東京で元の会社に復職して、居心地いい環境で思う存分仕事ができて、その後の時間も楽しめるという今の生活が、心から嬉しくて幸せで、そんな気持ちで35歳の誕生日を過ごせることが、この上なくありがたいと思っています。
翌日の土曜日は、ダンナがイタリアンのディナーを予約してくれたというので、どこへ連れていってくれるのかと思ったら、なんとサルヴァトーレクオモ!

意外にもご近所にあって、なんと自転車で行けました(笑)


  
残念なことに、肝心なピッツァの写真を撮るのを忘れてしまいました。。

最近すっかりブログを書かなくなってしまったからか、ピザがあまりにおいしそうで、二枚も食べたにもかかわらず、忘れてしまったという。。

やっぱりパスタよりもビザが圧倒的に美味だったし、最初の前菜盛り合わせもいろいろ楽しめておいしかったです。

家族で幸せなひと時を過ごすことができました☆