B.B.S. DINING. @ 中目黒

今日は、息子のサタデースクールも車で送迎。

お迎え前に、電車で行く時には寄らないような場所でランチしようということになり、中目黒駅前の、気軽にフレンチ&イタリアンが食べられるビストロへ行ってみました。

メインはもちろんのこと、前菜からデザートまですべて美味。

お値段もそこまで高いわけでもなく、素材にもこだわっていて、全てにおいて大満足でした。

今度はディナーで行ってみたいな。
息子お迎え後は、これまた車がないと行けない所ということで、東京湾アクアラインを通って、木更津のアウトレットへ。

画像↓は、レインボーブリッジの上から。


オリンピックに向けて建設中の建物が見られて良かったです。

あっという間に千葉県側に到着して、その風景の変わりっぷりに、まるでどこでもドアを使ったかのようでした(笑)

ショッピング後は、海鮮三昧の夕食を楽しみ、今夜も東京の自宅に帰ってきました。

さて、明日はどこ行こう?