先週末は伊豆旅行

先週土曜日、息子の習い事や諸々の用事が終わった後、前日にダンナが浜松から運転してきた愛車レガシィに乗り込んで、急遽伊豆旅行へ!

日曜日、伊豆の宿から御殿場へ向かう途中に通った山の頂上。


雨だったから下に雲が広がっていて、これはこれで素敵な景色でした。

御殿場のアウトレットに着いた頃には、すっかり雨もあがり、富士山とご対面♪

宿や旅の途中でいただいた、おいしいものたち。


最後は三島駅でダンナと別れ、息子と私は、息子のリクエストに答え、東海道本線の普通列車と快速を乗り継いで都内の自宅へ。

翌日浜松出社だったダンナは、そのまま車で浜松へと戻ったのでした。

それから二日後の昨夜、今週火曜日からずっと東京で仕事のダンナ、東京の自宅に帰宅(笑)

ダンナ本人は大変だろうし、私は私で、ダンナが東京にいない時は、家事も息子のお世話も、幼稚園の送り迎えも習い事(プラスここには書けないことも)も全て私一人でこなし、更にフルタイムで働いてるわけだから、常に時間に追われてる毎日だけど、家族みんなで、今のこの生活だからこそできる楽しみを求めて、新たな経験ができるよう努めています♪