アクアパーク品川

ダンナと息子が一年前に、年間パスポートを購入したアクアパーク。

気がついたら残り三日となっていて、二人の期限内に私も一緒に一度は行きたいと思っていたので、昨日の午後から行ってきました。

16時のイルカショーを見て、一番見てみたかったナイトバージョンの19時からのショーに合わせて、その間に品川駅の反対側にある焼肉屋さんで夕食を済ませて再入場、昼間のショーとは全く違って、こちらも感動的でした。


ダンナと息子は、今日の再入場を入れて4回行ったので、年パスを買った甲斐あったかな。

お魚さん達に癒されたけれど、やっぱり我が家にとっては、この間のグアムのように、本当の海で潜る方が断然楽しいな♪