三井アウトレットパーク 横浜ベイサイド

今日はダンナの思いつきで、横浜ベイサイドにあるアウトレットへ。

夏の初めにBEAMSで購入して気に入っている、made in Spainの靴の秋冬物をはじめ、お得なお買い物ができました♪

この↓左側がその靴(秋冬らしいフェルト生地)で、

こちら↓の左側が、同じブランドの夏物。


どちらも右側は息子ので、別のブランドだけど、私のと同じくスペイン製、アローズで買ったFLOSSYのもの。

かわいくて、別の日に柄違いで購入しちゃいました。

私の靴のお気に入りポイントは、「relax」というブランド名の通り、靴底が夏物はコルクだから、素足で履いても快適だったり、冬物は弾力があって楽チンなところ。

上記はカジュアルだから主に休日用で、お仕事用は、UNITED ARROWSのOdette e Odileの靴が多いことに気がつきました。

本帰国してからというもの、会社勤めをしていることもあって好みが変わり、洋服も靴もアローズで買うことが多く、次いでBEAMS・SHIPSあたり。

私が好きだから、息子の服や靴も、最近はアローズ・ビームス率が高くなってきました(笑)

男の子の洋服って、他ではなかなか気に入るものに出会えない気がしています。。

話は変わり、夕食は帰りがけに、横浜駅のお寿司屋さんにて♪