原点

最近、運だめし的な出来事が一つあったのですが、当たる確率は約4分の1で、結果は外れ。

外れてしまったのはもちろん残念だけど、「それが進むべき道だとしたら当たるはず」と思っていたからか、案外ホッとした自分もいたりして。

そう思えるのもこれまでに、200分の1に選ばれたり、もっと奇跡的なチャンスを掴んでいるからというのもあるけど、そもそも私の子供として生まれてきてくれたこと自体が尊く、唯一無二の存在だから、どんな道を歩むことになっても、私にとっては世界一の宝物☆

そう、この木の下に立ったあの日のように、この広い世界の中で、毎日を一緒に過ごせるだけでもありがたいのです。

なんて思いながらこの記事を書きかけて保存していたら、また次の全く異なるチャンスが舞い込みました♪

人生は全て、いい方向に進んでいくものだと信じていれば、きっと幸運を引き寄せられるはず☆