週末☆

月曜から上海出張へ行っていたダンナが昨日夕方戻り、自宅でのんびり夕食。

今日は久々に何も予定のない日曜日なので、息子のクリスマスプレゼントを買いに、ヴィーナスフォートへ。(もちろん本人には内緒)

去年のクリスマスにもリクエストされたものの、5歳のクリスマスには高すぎると思って先延ばしにしていたこの観覧車、


偶然にも完成品が展示されていました!

今も変わらず欲しいと言っている息子。

ダンナと相談した結果(というよりダンナも欲しがってる…)、今年は夏からいろいろとがんばってきた努力を讃え、一年越しの希望を叶えてあげることにしました♪

ダンナと私にとっても、一つの大きな希望が叶った今日この頃、幸せ気分でクリスマスや年末年始を迎えられそうです☆

年末までに、まだ乗り越えなければならない山があるけれど、全ては幸せへと続く道と信じて、一つ一つを精一杯こなしていきたいと思います。