New Year アフタヌーンティーセット☆

ダンナも息子もいない四日間、最初の二日間は残業して月初業務を終わらせ、昨日は就業後に残っていた方々とプチ新年会へ♪

ランチタイムには、上海つながりの大切な友人が、私のオフィス近くまで来てくれて、久々に会っておしゃべり。

1時間じゃ全くしゃべり足りなくて、また後日、ファミリーでお食事することに(笑)

今日は、予約した息子の福袋を受け取るため、池袋の百貨店へ。

アフタヌーンティーで遅めのランチをいただいています。


明日の夕方、ようやくダンナと息子が帰ってきます。

たまには一人もいいけど、離れていると、一緒にいられることの幸せさを実感して、より一層息子のことが愛おしくなります。