スカイツリーと東京タワー☆

先週末の日曜日は、両親が東京に来てくれたので、浅草の、スカイツリーを眺めながらもんじゃ焼きを食べられるお店で夕食。

我が家三人・私の両親・タイミングを合わせて栃木から来てくれたダンナのお母さんと、久々にみんなで揃って食事をする機会となりました。

その日に撮ったスカイツリー。


そして今日は息子の用事のため、フレックスして2時間弱早く仕事を切り上げ、息子を迎えに行って一度自宅へ戻り、その後、東京タワー周辺へ。


用事が終わって帰る頃には点灯してました。


もしかして今日は、バレンタインデーのスペシャルバージョン?

明日も夕方、息子の用事が入り、なんだかバタバタな週となりそうだけど、その先にある未来を想像しながら楽しみます!