素敵な夜☆

上海で出会った大事な友人ご家族が、次の駐在地アメリカへ旅立つため、昨夜は、もう一家族と共に、再会ファミリーディナーをしてきました♪

場所はなんとなく恵比寿がいいなと思い、調べてみたら、恵比寿ガーデンプレイス38階に、上海にもあって思い出のつまったお店「銀平」があり、即決で予約!

東京タワーも見えるし、とっても素敵な景色☆



鯛飯コースをオーダーして、お料理も大満足でした。






再会した子供達は、もう何年も会ってないのに、すぐに仲良く遊び始め、本当に楽しそうだったし、パパ含めて大人も、思い出話から未来のことまで、いろんな話をして楽しい時間を過ごしました。

次はアメリカでの再会を約束して、それぞれの帰路へついたのでした。

世界中どこにいても、心でつながってると感じられる相手とは、たとえ距離が遠くなっても、いつも近くにいると思える。

そんな友人達を、一生大事にしていきたいなと、いつも思います☆

今回は、時間と場所の都合で少人数しか集まれなかったけれど、また近々みんなで集まりたいな♪