栃木和牛炭火焼肉 おおつか

先週末、どうしても美味しいお肉を食べたくなり、急遽ダンナ実家の栃木へ行き、目的の焼肉屋さんにて夕食。


今のところ都内で、ここよりおいしい焼き肉屋さんは見つけられていなくて、「焼き肉食べたい!」と思ったら、栃木まで車を走らせてしまうという我が家。

そんな愛車レガシィは、ついに浜松ナンバーではなくなりました☆


思い描いていた夢が、一つずつ叶っていく私の人生。

過去の記事にも書いた通り、今の会社で東京勤務することを夢見ていたし、大学生の頃から、このナンバープレートに憧れを抱いていた私(笑)

やっぱり、心から願っていることは、いつか必ず叶う!

自分が想像することすらできなかったとしても、神様は必ず、その道へと導いてくださる気がする。

そして、全く思わぬ形で叶った時に初めて、「そうか!こういう形で叶えてくださったんだ!」と、我にかえることが、これまでの私の人生には多々起こっています。と言うより、「こうなったらいいのにな」と思っていて、十年以上かかっても叶わなかったことって一つもないような気すらします。

だからこの先の人生も、自分が望んだ幸せを手に入れ続けられると信じることができる!

焼き肉だけではなく、栃木の自然も楽しんできました♪


もう一つ目的があって、ここへ行ったのですが、それはまた別記事にて。