新しいチャレンジ

6月の終わりに素敵な出会いに恵まれ、それをきっかけに、新しいことに3つチャレンジしました♪

今日は、3つ目のスタートをきったところ。

具体的に見えているところでは、あと1つ始めたいと思っていることがあり、それ以外にも、もっと大きな夢を思い描くことができるようになり、未来が楽しみになる一方です☆

実は、2・3月にも全く違うカテゴリーで始めたことがあるのですが、その二つも最近、方向性が見えてきて、将来のありたい姿を想像すると、ワクワクが止まりません(笑)

2017年の折り返し地点が過ぎた今、振り返ってみると、新たなことにたくさんチャレンジしている自分がいて、前へ前へと進んでいる感覚が楽しくて仕方のない毎日。

息子の学校の給食試食会だった今日は、有休を取得。

学校へ行く前の時間に、着なくなった洋服や靴の整理をして、初めて寄付(リサイフク)をしてみました。

小さいけれど、実はこれもずっとやってみたいと思っていたことの一つで、身も心もスッキリしました!

おまけ、おいしくて安心・安全、心のこもった給食を毎日食べさせてくださる学校に感謝。


食後は、明日のPTA行事の準備を手伝い、息子と同じクラスのママさん達とたくさんお話しでき、充実した一日となりました♪