トムヤムラーメン

会社近くのタイ料理屋さん、多い時は週三行ってしまうほどのお気に入り♡


慌ただしい平日だけど、チームの男性陣に便乗してがっつりランチを食べながら思いっきり笑ったり、女性先輩とプライベートな話をしつつ、仕事上のプチ困り事を相談したり、あえて一人ランチで心を落ち着けたりと、平日お昼の1時間って、毎日を前向きに生き生きと過ごすために、ものすごく大事な時間だと思っています☆

今こうして東京で、大好きな会社で楽しく働ける毎日が、心底ありがたい。

もちろん仕事だから、楽しいことばかりではないけれど、ベースとなっている気持ちは、入社した15年前からずっと変わらない。

私の人生の中で、会社で過ごす時間はほんの一部だけど、そこでの時間が充実していて、日々自分の成長を感じられるのは、本当に幸せなこと。

また明日もがんばろう!