ハーブスランチ & アロハテーブルディナー

今日は、息子の用事で恵比寿へ行ったので、とっても久々にハーブスでランチしました♪

息子やダンナは通塾や通勤で電車に乗っていたけれど、私はずーっと在宅勤務のため、電車を乗ること自体が本当に久しぶりで、山手線から見える景色もなんだか新鮮に感じました。

 

そして夜は、上海在住時代に出会い、他国駐在を経て再びご近所さんになれた友人と、アロハテーブルにて再会ディナー♪

彼女の本帰国後、コロナ禍でずっと会えなくて、ようやく叶った再会。

どれだけ会っていなくても、会った瞬間から上海時代のテンションに戻れるから不思議(笑)

コロナ禍で閉店が早く、まだまだ話足りない感じでしたが、ご近所さんなので、もっとコロナが収まって、いつでも気軽に会える環境になる日が待ち遠しいな☆