トヨタ カローラツーリング ハイブリッド W×B

浜松在住時代から12年乗った(上海在住の4年間は私の母に貸していた)愛車レガシィ、来年3月の車検を通さずに買い替える決意をし、前回の車検から迷いに迷っていた2台のうちの1台であるカローラツーリングを、先月下旬に新車で購入しました☆

レガシィを昨日売却、大安の今日、新たな愛車の納車でした。

明治神宮でご祈祷していただけるとダンナが発見し、早速今日行ってきました。

見た目同じような形の車だけど、世界のトヨタのハイブリッド車にしたこともあり、12年という年月の間の車の進化に驚かされます(笑)

黒い車は夏暑かったので、今回は真反対のパールホワイト。

東京23区内在住だから、車はなくても全然困らない環境だけど、旅好きなこともあり、車を持たない人生は考えられない我が家。

これからまた新しい相棒と共に、新たな旅路へと進んでいきたいと思います♪

長年連れ添ったモノを手放すのは寂しいけれど、それと引き換えに、また新しい世界を見ることができると信じて☆