Go To Eat 第10弾 マーブルラウンジ @ ヒルトン東京

今日は、gotoeatで予約して楽しみにしていた、新宿ヒルトンのクリスマススイーツビュフェへ行ってきました☆

もう何年も前から、いつか行ってみたいと思っていたマーブルラウンジのブッフェ、ようやく念願を叶えることができました!

と言うのは、浜松在住時代(気づけば10年前!)の最後、産休・育休〜上海へ渡航する前によく読んでいた育児ブログが東京在住の方で、マーブルラウンジへ度々行かれていて、いつしか私も行ってみたいと思うようになっていました。

まだゴートゥーイートが予約可能だった頃、今が夢を叶える時だと思いつき、クリスマス前のこの週末に予約しておいたのでした。

2.5時間、スイーツ&かわいい世界に囲まれて幸せな時を過ごせました♪