ふるさと納税 兵庫県香美町の浜茹で香住ガニ 2回目

先日記事にしたズワイ蟹の返礼品、実は2口寄付していて、「少し日数を空けて2回に分けて届けてほしい」と希望したら、ちゃんと対応してくださいました!

息子は先月から週3通塾のため、昨夜は夕方から不在、私一人だったから少し遅めまで仕事をして、おかず作るのめんどくさいな〜と思っていたら、宅配業者さんが。

何か届く予定だったかな?と思いながらドアを開けると、前回届いた時と同じ発泡スチロールの箱が!

なんていいタイミング!

というわけで、即夕飯のメインとしてお出迎え(笑)

前回は大きいのが2杯だったのですが、今回は3杯!

しかも脚もちゃんと5本ずつついているものばかり。

前回と同じ味噌たっぷりで、大変美味しくいただきました☆

なんでもない平日の食卓が急に豪華になる、これほど嬉しいことはありません!

嬉しいことも悲しいことも盛りだくさんの今日この頃ですが、やっぱり人生って、何があるか分からないからおもしろいってつくづく思います。

どんなことが起こっても、毎日笑って生きていられるだけで幸せ☆