ニクアザブ

ここ最近の目標、最低月1更新、今月も滑り込みセーフ(笑)

息子の運動会の日、お昼前に1時間半ほど我が子の学年を観戦するスタイルで、子供達は教室でお弁当を食べることになっていたから、ダンナと私は学校周辺でランチしてから帰宅することになり、ダンナが最近聞いて行ってみたいと思ってたという「ニクアザブ」へ。

お肉は全て店員さんが絶妙な焼き加減で焼いてくれるし、用意されているソースやタレが斬新で美味でした。

更に17時までに入店すれば千円で飲み放題もつけられるとのこと、次は息子も連れて、飲み放題付きで再訪決定!

学校から近いこともあり、ママ達だけでの飲み会の場所としても提案済み(笑)

日々多忙ではあるけれど、東京ライフを満喫しています♪

そして6月最終日の今日、久々にとびきり嬉しい話が舞い込み、先々の楽しみが一つ増えました☆

その日を目標に、またしばらくがんばれそう。