息子13歳

先日、息子が13回目のお誕生日を迎えました。

当日は私の実家に帰っていたので、じじばば・私の妹・弟家族と我が家の4世帯13人でお祝い☆

その二日前にハーブスでランチをした際、息子の好きなミルクレープも注文。

ついでに何回分かの写真をまとめてアップ(笑)

誕生日とは関係ない時の写真だけど、ずっと息子を連れて行きたいと思っていた果実園リーベルのモーニングにも最近行きました!

びすとろUOKINにも数年ぶりに行きました。

デザートとして、帰りにスタバへ立ち寄り、「The メロン of メロン フラペチーノ」を。

だいぶ話が逸れましたが、大切な息子が夢を叶え、毎日元気に学校へ行き、楽しそうに過ごしている今の生活が、心底幸せだなぁと思います。

これからもたくさんの経験をさせたいし、やりたいと思ったことは、どんどんチャレンジしてほしい。

中学での部活は、全く想像もしていなかったチェス部に入り、中高一貫のため高校生のお兄さん達に教わりつつ、好きなことにどっぷり浸かった生活を送っています(笑)